【CHERRSEE】「CHERR UP vol.3~EAR AND EYE~」 開催中止・払い戻しのご案内
いつもCHERRSEEを応援頂き誠にありがとうございます。
現在の新型コロナウイルス感染拡大状況、終息の見通しが立っていない状況、またお客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、開催の是非を考慮した結果、2020年7月12日(日)に開催を予定しておりました「CHERR UP vol.3~EAR AND EYE~」の開催をやむを得ず、中止させて頂く事を決定致しました。
ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
公演中止に伴い、下記日程にてチケットの払い戻し対応をさせていただきます。
以下詳細をご確認の上、払戻しのお手続きをお願い申し上げます。
【払戻期間】2020年6月12日(金)10:00~2020年6月25日(木)23:59
【払戻方法】
以下詳細をお早めにご確認の上、払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
ご購入先により、払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。
■『ピクチャーチケット』ご購入のお客様
払戻受付期間内に、チケット返送先まで「特定記録郵便」にてピクチャーチケットのご送付をお願いいたします。
該当公演のチケットを期限内にご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
※ご返金額は「チケット券面金額」となります。
※返送代として244円をお返しいたします。「特定記録郵便」以外の返送方法でお送りいただだきました方も返送代は上限244円となります、予めご了承ください。
※払戻受付期間最終日までに必着。
※チケット返送先へのチケット返送をもって払戻しとなります。
※半券がないチケットに関しては対応不可となります。
※払戻受付期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を記入したメモ等を同封の上、送付頂きますようお願いいたします。
————-
・お名前:
・お電話番号:
・銀行名:
・銀行コード:
・支店名:
・支店コード:
・口座番号:
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):
————-
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
払戻受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。
ご返金完了までは、払戻受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。
・払戻受付期間を過ぎて到着した場合。
・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。
・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。
・半券のないチケットの場合
・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。
チケット返送先
———-
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-26-15 NEX 渋谷ビル3F
株式会社ジェイロック「CHERR UP vol.3~EAR AND EYE~」払い戻し係
———-
■『イープラス』にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
<イープラス 払い戻し方法に関するご案内・お問合せ>
https://eplus.jp/refund2-toiawase/
■『ローソンチケット』にてご購入のお客様
2020年6月12日(金)10:00~2020年6月25日(木)23:59の期間に、お近くのローソン、ミニストップ店舗にて【チケット代、各種手数料】を払戻しさせていただきます。 お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケット代金の払戻しにはチケット現物が必要です。必ずチケットと各種手数料券をお持ち頂き店頭にてお手続きください。
※半券のないチケットの払戻はできません。
※チケットを紛失されている場合は、払戻ができません。
※チケットはレジにて回収します。払戻しをされる場合は、チケットをお客様の手元に残すことはできません。
※上記方法以外での払戻しは受付できません。
【払戻方法の確認】
店頭での払い戻し方法は、https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/をご覧ください。
※6月25日(木)23:59を過ぎますと一切払戻しはできませんのでご注意ください。
・ローソンチケット お問合せ:https://l-tike.com/contact/
ローチケ(カスタマーセンター) https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
■『チケットぴあ』にてご購入のお客様
下記URLより払戻方法をご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp#paid
■楽天チケットにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
手続きの詳細は楽天チケットHPにて内容をご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
■『ダイヤモンド・チケット』にてご購入のお客様
払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧下さい。
【チケットがお手元にある方(発券済の方)】
⇒チケットを発券された店舗にて払戻しを致します。※発券店舗以外での払戻しはできません。
払戻し受付期間内にチケットをご持参の上ご来店下さい。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意下さい。
【チケットがお手元に無い方(未発券の方)】
クレジットカード決済にて、セブン-イレブン、ファミリーマート発券を選択されまだチケットをお受け取りになられていない方
⇒未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
※発券されないようご注意ください。
ご利用のクレジットカードに対してご返金いたします。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
【払戻に関するお問合せ】
ダイヤモンドチケット
event@diamondblog.jp
(平日 11:00~18:00)
尚、この度、文化庁より新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止等した文化芸術・スポーツイベントの『チケットを払い戻さず「寄附」することにより、税優遇を受けられる制度』が新設されました。
現在、本イベントに関しても、本制度の指定を受ける申請の段階ではありますが、参加予定者であったお客様(納税者)が、チケットの払戻しをせずに本イベントに寄附する場合、払戻額(年間合計で20万円を上限とする)について、所得控除または、税額控除のいずれかを選択して、税優遇を受けることが可能になります。
詳しくは下記をご参照ください。
[特設ページ] 税優遇お客様ガイドライン
<チケットに関するお問合せ>
株式会社ジェイロック 03-5485-5555(平日 11:00~18:00)